ブログトップ

まな板の上の

manaitano.exblog.jp

アプリ グーグルplayで公開しました

初恋は〜アプリ
google playで公開しました。
(インストールがちょっと遅い気がしますが
 こっちの方がお手軽なのかな?)


アプリ作成も
こういう所への登録も
本当ーーーーーーーーに苦手で
かなり時間をかけて
恐る恐るやっているのですが
何とか形になって嬉しいです。

絶対出来ないと思っていた事が
出来るようになっている
それがとても嬉しい!
(皆様の個人情報を盗んだり等々
 そんな高度な事は全く出来ないので
 安心してインストールしてくださいませ 笑)

さまざまな事を教えてくださった皆様
本当にありがとうございました。
いろんな人のお手元に
届くといいなあ…(^^)






[PR]
# by manaitano | 2014-10-24 16:19

アプリ中国語版(一部)

おまけ漫画はこちら

「初恋は〜」アプリ
中国語版 申請通りました
(3話の一部 鄭さん登場シーンのみ)
c0271082_05220907.jpg
自分で訳したのですが
中国語全く関係なく
日本語を間違えたまま 公開してしました
(将棋の馬(ま)を(うま)って書いてる…orz)
ああもう…!

でも
台湾の皆さんに届きますように!



[PR]
# by manaitano | 2014-10-22 05:27

漫onさん退会しました

漫画onWebさん 退会しましたー!
1年とちょっと お世話になりました。
いや 旧サイト状態はあと半月あるのですが
自分の物は自分で片づけておきたいなと思いまして。
Macでアプリの話も 
もうそんなに数字が動かなくなったので
もうええんかなと。(笑)
それに何よりカテマグさんがおられますしね

あちらで関わってくださった皆様
ありがとうございました。
皆様のお名前覚えてますんで。
どこかで拝見したら 
ニヤリとほくそ笑みますゆえ…!



[PR]
# by manaitano | 2014-10-18 15:57

パブーにて

帝国の漫画家
漫画onWebさんのサイトから撤去致しました。
なので 現在きちんと読めるのは
パブーさんで1,2話、ホームページで4話前編 と
なっております。
(ネット上に3話後半がない状態です)


今後はどうしようかな

有料配信分は
パブーさん&アマゾンアプリ配信になるしかないかな と
思っていますが
何か他に代替案ないもんですかね〜。








[PR]
# by manaitano | 2014-10-16 03:04

おまけ漫画

「初恋は鉄塔です」おまけ漫画 
c0271082_23281383.jpg
c0271082_23284628.jpg
c0271082_23285935.jpg
c0271082_23291143.jpg
c0271082_23292081.jpg
おしまい!

この作品は不思議なもので
どこかへ投稿しようと原稿を触るたびに
何か余談を描きたくなってしまうのです(笑)
笑える話って
描き手も元気にさせてくれるんですね〜。

まだ描き終えていないドイツネタの方も
描きたいのは やまやまなのですが
いましばし止まってしまいそう。
本当に時間がないというのが理由ですが
描くと猛烈に消耗する というのも理由です(ドMかよ、と 本当に思います^^;)
でもちゃんと描きたいんだよな〜 最後まで。がんばります。

あと ずっとお世話になっていた
漫画onWebさんが 11月にサイト改変されるそうなので
代替の場を 今あちこち探している所です。
でもな〜
あの 皆さんの日記ページが好きだったんですよね〜 
描き手さんが日頃何を考えていらっしゃるのか
それをこっそり読むのが とても楽しかったのです。
無くなっちゃうのが残念です!










[PR]
# by manaitano | 2014-10-05 23:41