ブログトップ

まな板の上の

manaitano.exblog.jp

アプリ全話配信しました

「初恋は鉄塔です」アプリ
全話配信しました。
google playはこちら
1~3話

4~5話+おまけ

重いので二分割しました。
配信してみて驚いたのは
ダウンロードされた方がおられる場所…
日本 米国は いてくれ〜と思っていましたが
タイ イラク インドの方までおられて驚きました
(たぶん 現地に居る邦人の方だと思いますが^^;)

皆様ありがとうございました。
私のでこうなのだから
もっと有名な人のアプリはすさまじいことに
なっているんでしょうな!
すごい時代になったものですね
[PR]
by manaitano | 2014-12-23 07:14
<< あけまして アプリ第三話まで配信 >>