ブログトップ

まな板の上の

manaitano.exblog.jp

アプリ第三話まで配信

アプリ第三話まで配信しました
(ア●ゾン&グー○グル)

原稿縮小してアプリ対応用に作り替えるのが
結構大変ですね
(そのまま自動縮小すると ものすごいモアレが出てしまうので
 手動でやっております…笑)
でも もう バージョンアップの方法も
覚えましたぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ネット漫画は
今 一つ小さな企画に参加しました。
お届け出来る日は たぶん来年になってしまうと思いますが
その日がとても楽しみです



[PR]
by manaitano | 2014-11-02 19:45
<< アプリ全話配信しました アプリ グーグルplayで公開... >>