ブログトップ

まな板の上の

manaitano.exblog.jp

HP作り替えました

HP作り替えました。
それに伴い このブログも消そうと思ったのですが
やっぱりなんかもったいなくなって 
こっそり残す事にしました。

いつ何を描いていたか
残しておかないと
わからなくなってしまうしね。
と 独りでつぶやいてみました。
[PR]
# by manaitano | 2015-02-04 16:08

ブログ統合致します

ブログ統合致します。
ふだんのだら〜っとしたブログはこちらです
チビまんが
(描き手のヒロが私 まな板です)

ついでに 今頃ですがTwitter始めました
アカウントは @tibimanga_hiroです

お暇なら覗いてね〜
(ここのブログはしばらくこのまま残します)
[PR]
# by manaitano | 2015-01-17 16:41

あけまして

おめでとうございます!

多忙のため
当分 ネット漫画は描けなくなりました。
また時間が出来たら 
少しづつ描き進めたいと思っています。

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by manaitano | 2015-01-01 11:49

アプリ全話配信しました

「初恋は鉄塔です」アプリ
全話配信しました。
google playはこちら
1~3話

4~5話+おまけ

重いので二分割しました。
配信してみて驚いたのは
ダウンロードされた方がおられる場所…
日本 米国は いてくれ〜と思っていましたが
タイ イラク インドの方までおられて驚きました
(たぶん 現地に居る邦人の方だと思いますが^^;)

皆様ありがとうございました。
私のでこうなのだから
もっと有名な人のアプリはすさまじいことに
なっているんでしょうな!
すごい時代になったものですね
[PR]
# by manaitano | 2014-12-23 07:14

アプリ第三話まで配信

アプリ第三話まで配信しました
(ア●ゾン&グー○グル)

原稿縮小してアプリ対応用に作り替えるのが
結構大変ですね
(そのまま自動縮小すると ものすごいモアレが出てしまうので
 手動でやっております…笑)
でも もう バージョンアップの方法も
覚えましたぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ネット漫画は
今 一つ小さな企画に参加しました。
お届け出来る日は たぶん来年になってしまうと思いますが
その日がとても楽しみです



[PR]
# by manaitano | 2014-11-02 19:45